めばえ

いつ応募したかわからないけれど、

めばえ様から

優しさ育つよなかよしアンパンマン

が送られてきましたー!

f:id:lilyre351:20160909210749j:image

初めて懸賞というものに当たった!

すごい嬉しい!

懸賞とかって絶対当たらないものだと思ってたから

当たればいいなくらいの気持ちで書いたほうが当たるのか?!

 

しかし、

子供の名前がよかったのかな〜〜

書いた文がよかったのかな〜〜

やっぱり、年齢にあったおもちゃだったからかな〜〜

 

本当に嬉しいです

 

お兄ちゃん3歳のために応募したけど

妹がこんな1歳なったばかりも

遊びをわかってきたので

ちょこっとずつアイテム借りて遊んでて

仲良くお世話してました❣️

 

 

アンパンマンのぬいぐるみは貸せなくてお兄ちゃん手放さなかったけど

妹は前々からもっているコキンチャンのぬいぐるみで満足

 

子供のおもちゃが当たるって本当に助かる✨

これからも少しずつ懸賞頑張ってみようかなー!✨